オオサカジン

その他 その他   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年07月20日

個人でも中小企業の活性化をしたい。【文殊の知恵経営交流会のお知らせ】

うちのやりたいこと。それは
【自分の大好きな人達の不安をなくして、安心した生活を起こることができるような環境を提供していくこと】


セミナーコンシェルジュをやっているのは
「個人」のお手伝いがメインになるのね。
やりたいこと、会社員じゃない方法を選択すること、そういったことができるように
お手伝いをする、それがヒトプロデューサーの役割であり
セミナーコンシェルジュのお仕事。

でも、環境の提供となると、今のインフラとかものとか提供している側・
つまり、企業側も良くならないと環境は変わらないと思ってて。
そういうことで企業側にまずは優(ゆたか)になってもらって
自分たちが潤ったらちゃんと消費者側にそれを還元して欲しいと思ってるん。

じゃあどうするのか?
一個人のうちでもできること。
それは【経営者の方々の悩みや課題を解決できる場の提供をすること】
なんよね。

まぁ、大それてるけどさ汗

当然うちがそれをするのは難しいんやけど
うちの周りにはいろんな人がいるからそういう方々にご協力してもらえれば
そういう環境は作れるわけで。

そんな想いからできたのが
【文殊の知恵経営交流会】


経営者って経営者ならではの悩みがあるわけで。
それを解決しようと思ったら同じような立場の人たちが集まったほうがいいのよね。
3人よれば文殊の知恵、のごとく、そういう場でもって自分たちの課題を解決していく
お互いコラボレーションとかもしていく
そんなことができるように、中小企業診断しの方のお力も借りて
中小企業の経営者の方々を集めて一つ研究会を作ることにしたん。

この交流会はその前段階。
少しでもどんなことをやるのかを知ってもらいたくて。

研究会の説明+参加者の方々の親交を深めていただく場として
交流会を開催することになったん。


ということで、経営者の皆様。
ぜひ一度文殊の知恵経営交流会に足をお運びくださいませ。

【詳細】
○日時
7月28日(木)14:00~16:00 (受付13:30)
(終了後懇親会あり)

○場所
大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル
ジェイ・ライン株式会社9Fセミナールーム

○会費
3,000円(懇親会:別途3,000円)

○持物
名刺・筆記用具

お申し込みは
http://www.seminarjyoho.com/course_show_198671.html
までアクセスくださいませ!宜しくお願い申し上げます。

個人でも中小企業の活性化をしたい。【文殊の知恵経営交流会のお知らせ】




同じカテゴリー(セミナー情報)の記事画像
現状を打破して、自分の事業の経営を軌道に乗せたい方へ。
自分のことを知って、キャッシュポイントにつなげられる!『キャッシュポイント発見セミナー』
8月のイベント・セミナー情報
【7月25日】7つの習慣を体感する、7つの習慣ボードゲーム会のお知らせ。
人間が成長するために必要なことの7つの条件を知っていますか?
同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
 現状を打破して、自分の事業の経営を軌道に乗せたい方へ。 (2016-09-03 00:44)
 自分のことを知って、キャッシュポイントにつなげられる!『キャッシュポイント発見セミナー』 (2016-08-24 11:08)
 一歩がなかなか踏み出せないあなたへ。 (2016-08-10 20:50)
 【お知らせ】7つの習慣ボードゲーム会8月の日程。 (2016-08-09 22:09)
 8月のイベント・セミナー情報 (2016-08-03 01:47)
 【7月31日】小・中学生の保護者必見!!【夏休みの「絶対うまくいく」計画の立て方】。のご案内。 (2016-07-22 00:55)

Posted by うぇい。  at 02:58 │Comments(0)セミナー情報中小企業活性化

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。