オオサカジン

その他 その他   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年07月17日

人間が成長するために必要なことの7つの条件を知っていますか?

どうも。

うぇい。です。

うちは今way u.うぇい。を立ち上げて活動しているけど、
この3月までは会社員してたん。

仕事をやめて、ヒトプロデューサーとして活動するようになって
本当に多くのことに気づくようになったし、学ぶようになったんやけどね。

まぁ、元々学びの場に足を運んでいたのもあるねんけど、
そこで学んでいたことが腑に落ちるようになった・っていうことがものすごい多くて。

・自分目線にならない
・さっさと行動する
・自分が変わるだけで周りな何も変わらない
・やってみないとわからない
・素直に発信する
・継続することの大切さ


などなどなどなど・・・・。
挙げればキリないねんけどね。

行動していて思うことはただ一つ。
『原理原則は1つしかない』
ってこと。
結局ね。世の中にある『◎◎すると成功する』とか『××学』とか
宗教とかね、言ってること全部一緒なんよね。言い方が違うだけ、
見ている側面が違うだけ。

やと、うちは思う。

でもさ、これ、中々実感わかないし、体感もしにくいんよね。
ということで、うちが今セミナーコンシェルジュのメニューの一つとして
展開しているのが
『7つの習慣ボードゲーム会』
人間が成長するために必要なことの7つの条件を知っていますか?



知っている人は知っているベストセラー「7つの習慣」の世界を
実際に体感しよう、と言うために作られたボードゲームやねんけどね。

いやーね。このゲームをやった時の衝撃ったらなかったね。
なんというか、すごい。ゲームなのに、ここまで原理原則が学べるんか・と。

あんまり多くは語らないけどね。
体験して色々学んで欲しいから。
学ぶ機会は奪いたくないのです。

ってことで、もしよかったらゲーム会におこしやす←

と言ってもギリギリやから都合つかない人も多いやろうけど( ̄▽ ̄;)

● 7月17日 16:30~(受付16:15~)
http://www.seminarjyoho.com/course_show_200076.html

●7月18日 9:30~(受付9:15~)
http://www.seminarjyoho.com/course_show_198723.html

●7月18日 13:30~(受付13:15~)
http://www.seminarjyoho.com/course_show_198724.html


同じカテゴリー(7つの習慣)の記事画像
【7月25日】7つの習慣を体感する、7つの習慣ボードゲーム会のお知らせ。
同じカテゴリー(7つの習慣)の記事
 【お知らせ】7つの習慣ボードゲーム会8月の日程。 (2016-08-09 22:09)
 【7月25日】7つの習慣を体感する、7つの習慣ボードゲーム会のお知らせ。 (2016-07-20 16:08)

Posted by うぇい。  at 02:20 │Comments(0)7つの習慣セミナー情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。